叱られました・・・


叱られました・・・


 ブログ書かなさすぎて(´エ`;)

 折角始めたのなら、ちゃんと書かないとねっと反省します。。。


 さて、今年の1月から約5か月もブログを書かずになにやってたのかというと、

マグカップをほったらかして他のものをつくってた。

最終的にはお店の建物まで。。。



 メッシュのモデリングをするのは好きなんだけど、テクスチャはなかなか思い通りにいかなくて。。。

とはいうものの、モデリング中もうなってばかりでうわああああってなっては「聞けばいいのに」といわれる始末。

お店をつくってはみたものの、いつになれば一人前になれるのか・・・。

細長ーい目で見守っていただけると幸いです。

ちなみにお店のOPENは未定です。

コメント

  1. みちよんの目を見張るばかりの成長に毎日刺激をうけております
    色々てつけるたびにブログにかいたらほったらかしてるものが多すぎて面白いと思います!

    返信削除
  2. ほったらかしてるんじゃなくてこれからやるんですよ?・・・

    返信削除

コメントを投稿

人気の投稿