Bag! Bag! Bag!


Bag! Bag! Bag!


・・・って勢いで3つも作っちゃったけども


「Bagの中身なんもないのになんで口開いてるの?」って言われるし、

「いいの!」って勢いでいってみたもののやっぱり中身あったほうがそりゃいいわよね。。。ってことで

今なんか入れられないものか検討中。

沖縄SIMの夏イベに置かせてもらえることになったので、是非このBagを出したい!

設置まであと一週間。

なんとかなるのか?なんとかするんだよ!って自問自答しながら追い込んでます。


いろんなお店のBagもちろん持ってたり、見かけたりするけども、

色々考えてかわいいのやおもしろいのや色々入ってるから

目新しいものが全く浮かばないけど、からっぽも嫌だしなぁ。。。




・・・ぐだぐだいわずにがんばります!

コメント

  1. 今は商品として出す段階の水準があがってるから大変だったね
    短期間でよく頑張ったなあ(成長的な意味で

    返信削除
  2. 厳しい意見がどんどん飛んでくるので、いつかなんもいうことがないくらいにしてやる!って気持ちでやってきたよwww

    まぁそんな日はもしかすると永遠にこないかもしれないけどね?w

    返信削除

コメントを投稿

人気の投稿