1日目:髪作ってみようかなぁと思って。


 1日目。

 髪の毛を作るぞ!

 何を用意すればいいんだろう?どうすればいいんだろう?
 普通プリムでできないよね?メッシュ?

 整理しないと全く分からないなぁって。

 用意するもの:メッシュ
        髪テクスチャ
        スクリプト(テクスチェンジ、リサイズetc...)
        土台用の頭
        作業場所
 
 メッシュのパーツを組み立てて作るなら、それなりにプリム数がないとだめだ。。。
 
 。。。っとパートナーさんが作業スペース貸してくれました(感謝感謝)


 土台用の頭はマケプレで購入。
 サイズはDuraさんの髪を出してちょこっと調整させていただきました。

 

 はい、立派な作業場の完成です!

 あとは髪本体の準備だなぁ

 これが一番大変。


 ゆっくりがんばろう。

コメント

  1. ちゃんとやること手順リストして偉いね。
    俺なんて、ただでさえ脳みそ錯乱してるのにリストはしない、しても読み返しても意味わからないし困ったものだよ。
    ブログも読みやすいしいいです!
    ブログの準備手こずったけどやっとコメント欄だせるようになったね。頑張ったね!

    返信削除
  2. hiko>ありがとう。まだまだ手つかずだから、年が明けたらちょっとづつはじめようと思います。
    ブログのほうは、タイトルあたりのフォントがどうにもこうにも変更できなくて困ったもんです。
    褒めてもらえたから、やっぱりコメント欄だせてよかったwww

    返信削除

コメントを投稿

人気の投稿