初めての商品ができた!!!


できたんです。。。

あんなにモデリングして、あんなにテクスチャ描いてたのに

出来上がったものあるの???、中途半端ばっかりじゃ???

なんて言われ続けてきた私の、第一作目の商品が出来ました!(パチパチ




CAPを作りました。

こんなかんじ



テクスチェンジなんかのスクリプトも入って(相方さんありがとう)とっても素敵になりました。

販売はもう少し先で。ノートやPOPも作らないといけないしね。

詳細もまた今度。

はじめての商品が出来たご報告まで❤

コメント

  1. おめでとう!
    ぼくもいい刺激をうけてます!
    お互いに頑張りましょう。

    返信削除
  2. ありがとう!
    いつも叱咤激励ありがとう

    返信削除

コメントを投稿

人気の投稿