2日目:髪をつくる方法を考える。

  2日目

    新年あけましておめでとうございます。

   さて、1日目に制作場所と、髪を組み立てる頭を用意できたわけですが、
  肝心の髪の毛を作る方法です。

  大昔の記憶しかなかったわけですが、今メッシュで作るってどうするんだろう?

  Blenderのパーティクルを使って髪を作る方法もあるみたいだけど、
  メッシュでパーツを作る方法にしようと思う。
  まずはストレートの髪からつくってみるとするかなぁ。


  あとは、スクリプトを探さないと。。。
  リサイズとか簡単なほうがいいもんなー

  テクスチャも描かないと。。。

  やることいっぱい
  頭の中もいっぱい

  お正月だしーっていう言い訳だけして、
  明日から取り掛かるかなぁ。。。

  

  頭の中に浮かんだことだけ書いて終わっとこう。







コメント

  1. お正月忙しかったもんね。
    お疲れ様^^
    色々と考えてて偉いね。がんばろう(^o^)

    返信削除

コメントを投稿

人気の投稿