2日目:髪をつくる方法を考える。
2日目
新年あけましておめでとうございます。
さて、1日目に制作場所と、髪を組み立てる頭を用意できたわけですが、
肝心の髪の毛を作る方法です。
大昔の記憶しかなかったわけですが、今メッシュで作るってどうするんだろう?
Blenderのパーティクルを使って髪を作る方法もあるみたいだけど、
メッシュでパーツを作る方法にしようと思う。
まずはストレートの髪からつくってみるとするかなぁ。
あとは、スクリプトを探さないと。。。
リサイズとか簡単なほうがいいもんなー
テクスチャも描かないと。。。
やることいっぱい
頭の中もいっぱい
お正月だしーっていう言い訳だけして、
明日から取り掛かるかなぁ。。。
頭の中に浮かんだことだけ書いて終わっとこう。
お正月忙しかったもんね。
返信削除お疲れ様^^
色々と考えてて偉いね。がんばろう(^o^)